SCE英国幹部「PS4世代を代表するようなゲームが登場するのは2年目以降。PS4の最盛期はこれから」

ソニーUK「PS4の最盛期はまだこれから」
http://www.choke-point.com/?p=17737
200bbb


記事によると

・英PS事業を率いるるFergal Gara氏「世代全体を代表するようなタイトルを目にすることができるのは、2年目からだと信じている。PS4の最盛期はまだこれからだよ」と語る。

PS3にしても、世代全体で高く評価された2本のゲーム『The Last of Us』と『GTA V』が発売されたのは、昨年のこと
来年に期待ですね 大作ソフトも控えてますしね。ソニーにはがんばってもらいたいです。個人的にはアンチャーテッド4 MGSTPPですかね。
主もいつ本体を買おうか迷ってますw